先日の鹿児島出張で、びっくりする出来事がありました爆笑

 
予想だにできない出来事です。
いまだに信じられませんアセアセ
 
 
 
それは、バス降車時に起こりました。
170円払うところ、細かいお金がなくて、
運転手さんに、200円しかない、と伝えたところ、
 
運「じゃあ、ここに100円入れて。こっちでもう100円両替して、、」
 
 
はい、この後!衝撃の一言!
 
 
 
「なんねんせい?」
 
ん?(しばし固まる私雪の結晶)
 
なんねんせい?
難燃性?
 
いや、何年生?
 
びっくりびっくりびっくり
 
 
しばしの沈黙の後、「成人してます。。」って、静かに答えたよねアセアセ
 
 
その時は、え?未成年に見られた?とか思いましたが、、
 
よくよく考えると、バスの大人料金って、中学生から、ですよね、ね?
 
それに気づいてから、
ええええええーーーびっくりびっくりびっくり
 
 
 
えっと、私ですね、昭和53年生まれ、満37歳なんですねアセアセ
 
成人してる、どころの騒ぎじゃないんですねアセアセ
 
 
 
 
えーと、えーと、
一体なんなん?笑い泣き