またやってきました。

アイツが、また仕事を放棄しています。
 
「いや〜、もうやってられんたい!こげな重労働!処理能力はるかに超えとろうが!
もう、しばらく仕事せんよ!」プイッ💢
 
 
はっ!しまったぁ、、また調子に乗ってアイツのこと考えてなかったぁ
 
機嫌損ねると長いんだよなー
 
あのー、お願いします、そこをなんと、、か、、
 
「もう、あんた好かんなんど注意したら分かると
 
 
あー、そうですよねー、完全に欲望に身を任せてしまいましたすみません
 
 
 
と、いう脳内やりとり。。
 
 
あ、この、ストライキ起こしてるアイツ、この博多弁のアイツは、、
(博多華丸さんのイメージ笑)
 
 
 
私の「胃腸」でございます
 
胃腸が弱いくせに食いしん坊な私が、調子に乗ってバクバク食べまくると、、
 
こげなことになるったい!
 
 
もう消化せんもんね〜、知らんもんね〜って
 
 
これはしばらく「お粥」の日々ですな。。
 
でも、このストライキのおかげで、あまり太らずに済んでます。
 
 
うん、ま、普段から食べ過ぎなきゃいいんですよね、うん。
 
 
ごめんね、私の胃腸さん