私、YUKAは、福岡県の春日市、というところで司法書士をしています。

所長です!

 

、、私しかいないけど( ´艸`)

 

 

今までいろんな事務所で雇われてきましたが、、

「雇われる」ということが性に合わないようで、、

 

紆余曲折ありましたが、

開業しちゃいました(´∀`)

 

 

今まで勤めた事務所では、

 

1つ目の事務所、従業員みんな仲良く、楽しかった!けど、お給料が安かった~。

 

 

2つ目の事務所、1年目、事務のおばちゃんにイジメられ、仕事どころじゃなく、

 

2年目、おばちゃんは辞めたけど、所長が独裁者で、いつもご機嫌をうかがっていたら、

自分がわからなくなりましたヽ(;´Д`)ノ

 

 

3つ目、人間関係は良かったけど、めちゃくちゃ忙しく、

自分の中に奴隷感が生まれてしまいました。

 

忙しさのピーク時、血圧上が78、下が48ぐらいで、

生きてるの?死んでるの?私死ぬの?ヽ(;´Д`)ノ

と思い、エスケープ。。

 

そのころの日記を読むと、、

「雇われるぐらいなら、のたれ死んだほうがまし!」と、

書かれていました(゜д゜;)

 

私、かっこいー(°∀°)b

 

 

でも、覚えてない。。のたれ死んで、、ホントに??イイの??

 

ま、そんだけ追い込まれていたんですねー。

 

 

でもやっぱ、

のたれ死ぬのは、、嫌だな(^_^;)