ブログ第1回目、なんについて書こうかな~と、、周りを見渡すと、、

あ、いた!

私の大好きな、、妖精!

 

じゃじゃ~ん、この方です(*^^*)

 

 

言わずと知れた、ふなっしー♪

この上目遣い、たまりませんね(*ノωノ)

 

ちなみに、これは、キーボードのクリーナーです。

こんな感じに↓

 

汚れることを厭わず、自らの身を挺してみんなの笑顔のために今日も頑張る!

そんな、ふなっしーそのもの。

 

「どんなに汚れてしまったっても 君さえ笑えばいいなっしー♪
君が悲しんでいる時は すぐ笑顔にさせるなっしー♪」

by ふなっしー公式テーマソング

 

 

ゆるキャラやろっかなー。って思っても、(思わないか^-^;)

なかなかできるもんじゃあないですよね。

最初は単なる怪しい梨!(梨とすら、認識されていなかったはず。。)

でも、やり続けた。

だって、やりたいんだもん。みんなを笑顔にしたいんだもん。

 

 

・・・と、勝手に代弁してしまいましたが、周りの人に、どう思われようと、

自分の道を信じて貫く!

 

めちゃくちゃかっこいい(*ノωノ)

 

だから、そんなふなっしーが大好きです(*^^*)