2024年! | ✿︎ふくまるのゆるっと日常✿︎

✿︎ふくまるのゆるっと日常✿︎

ふくまるです!日常のことをゆるっと載せていけたらなと思います!ゆるっと覗いていっていただけたらなと思います✨
よろしくお願いします♪





あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします🐱


ふくまるです!


去年の抱負を書いてから、もう1年。
本当にあっという間でした✨


去年も年明けに目標をブログに載せたのですが、
果たして達成出来たのかな…!?
一緒に見ていきましょう☺️🌸




    

去年掲げた目標!


①国家試験合格

これはもう、皆さん知っての通り、
合格できました!!🌸

去年の今頃は死にそうになりながらラストスパートをかけて必死に勉強していました。

模試で合格点はずっと超えていたのですが、やっぱり不安なことは不安。

最後の最後まで覚えられることを覚えて、無事に8割超えの高得点で合格することが出来ました!

いつも応援してくださったフォロワーさんのおかげです!
本当にありがとうございました🥲✨✨✨


②目の前の患者さんに全力で向き合いたい!

これは社会人1年目として挙げた目標ですね。

どれだけ自分が疲れていたとしても、
患者さんを適当に扱わないで大切に、丁寧に問診や施術をすることを心掛けてきました!

そのおかげで、自分が担当することになった患者さんが1年間で本当に多くなりました!

私にみてほしいと言ってくださる方に、
今年も大切に、初心を忘れることなく真摯に向き合いたいと思っています◎

③タイムを少しでもベストに近いところに戻す

これが1番難しかったと思います💦

今年は原因不明のめまいに苦しめられ、泳げない時期もありました。

思うように練習ができず、体調不良で倒れてからタイムがすこぶる悪かったです。

特にフリーとバッタに関しては、持ちタイムから大幅に遅くなってしまい、ワースト記録を更新。
泳ぐのが怖くなってしまいました。

11月頃から少しずつ良くなって、タイムも上がってきたので、
今年は無理ない程度に頑張っていきたいと思います!
(バックは生涯ベストが出せました!嬉しいです✨今年も頑張ります🔥)

④フォロワーさんとの交流を増やしたい

去年は世界マスターズがあったので、普段会えない関西、九州エリアの方にご挨拶することが出来ました!!!🥲❤️✨

世界マスターズ中にお灸体験会を開催することができたり、社会人選手権でご挨拶させて頂いたりと本当に多くの方にお会いすることができました!

いつもいつも、試合会場でお声かけ頂き本当にありがとうございます🥲❤️

Twitter(X)でもたくさんリプを頂いて交流したりして頂いて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!💦✨

今年も沢山の方にお会いできますように🫧




去年の目標の振り返りはそんな感じにして、

今年の目標を挙げて終わりたいと思います!


    

2024年目標?


①Baをメインに頑張ってみる!
(Fr.Flyもバランス良く大会に出る)

②去年よりも少しでも施術レベルを上げる

③フォロワーさんとの交流を増やす☜去年と一緒

ですかね☺️✨

水泳では今までやってこなかったBaを今年は出来るところまで頑張ってみようかなと思っています✨

FrとFlyは現役時にたくさん試合に出ていたので自分の中での最大値は分かっているのですが、Baに関してはまだまだ分からないのです。
(そもそもレース自体にほぼ出ていない)

ただ、今年の傾向でいくと1種目だけに絞ると他の種目が絶望的に泳げなくなるので、FrとFlyの頻度を下げつつもちゃんとバランス良く試合に出ようと思っています💦


お仕事では社会人2年目になるので、去年よりも施術レベルを上げていきたいと思っています!

そのためには勉強📖が必須なので、参加したいセミナー等にも参加していきたいです!!


最後の目標は去年と変わらずで、

フォロワーさんとの交流を深めたい、恩返しをしたいと思っております☺️🌸



そんな感じです!


2024年も全力で走り続けていきたいと思うので、

今年もどうぞ

ふくまるをよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨



最後まで読んでくださってありがとうございました✨
また次の記事でお会いしましょう!