競輪の勝ちで待望の消化器・アシックスの靴などを購入 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

競輪の勝ちで待望の消化器・アシックスの靴などを購入


今日は水曜日

仕事はハードでしたが、人数が揃っていたのが良かった、明日が休みだし‥
(笑)

15時過ぎに上がれましたが、昨日の映画鑑賞は時間的に無理

帰りがけ、セブン銀行で競輪で勝ったお金1・3万円を下ろし、パークプレイスのスポーツオーソリティでアシックスの靴を購入

会社を経由して、次はミスターマックスでずっと欲しかった消化器を購入


業務用消化器、約6千円


普通のと値段がそう変わらないので業務用、10年はもつし、もしも火災が起きた時には有効


消化器を使うと、例えば火元がキッチンならキッチンがダメになるけど家自体が燃えるよりは良い

(苦笑)


AEDの蘇生法もそう、骨が折れようが、内臓に刺さろうが心臓が止まるよりは良いからさ


人によっちゃ骨が折れたらヤバい‥と思い込んでいる人がいるけど、心臓が止まるのが一番ヤバいから

(爆)


他には税抜2千円の段ボールトイレ



冷感敷パットや



掘り出し物のハサミ330円とテープノリ110円



おそらく半額処分でしょうな


ミスターマックスでは総額1万3千円弱のお買い物


パークプレイスのスポーツオーソリティでは



アシックスのパトリオットに目をつけており、買っちゃいました、約4400円也



いや5月に靴は新調したばかりだけど、くるぶしに当たって靴が深い印象


     5月12日に新調


やはりアシックスでないとダメかな

贅沢な悩みの自分であった‥続く
(笑)

ちなみにサイズは27cm、26が適正サイズですが大きめの方がスポッと入る訳だし良いわ

スリップインシューズみたいな
(笑)

一旦帰宅したら出たくなくなるけど明日は休み

温泉はポイント2倍、食事はまだだからとりあえず温泉に行こうっと

今日はこのへんで

ではでは‥