ゼビオで靴を購入&仕事は5H・森町やまなみの湯&ゆっくり | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

ゼビオで靴を購入&仕事は5H・森町やまなみの湯&ゆっくり


今日は日曜日

まずは11時過ぎにゼビオを訪れて靴を買いに行きました


アシックスの4E、26・5cmが大本命ですが、アシックスの廉価版がない


安くなっているのはアディダスやナイキ‥etc


いろいろ物色して悩んだ挙句、値段がアシックスの半額程度、一番サイズが充実していたナイキ レボリューション7・ワイドを購入


店員さんがナイキも足幅が広いと言ってたし‥


5489円也、今までのアシックスシューズは大のお気に入りでずっと履き続けていますが2年半は経つので買い替えないとね


昨夜は呼び出されて仕事でした

自分の軽に乗り合わせて8時30分に会社着、やたらと待機時間が多くて結局は深夜2時まで仕事

妙な時間帯に起きていたら気持ちが悪くなってくる
(苦笑)

乗り合わせた人を送って、森町のやまなみの湯へ


お風呂に入り、24Hのマクドナルドでエビフィレオセットを買い帰宅したら4時


4時半に寝て8時過ぎに起床


睡眠時間は約4時間弱か


いつも決まった時間に起きるので、そのパターンが崩れるのは良い傾向ですが、ゆっくりせざるを得ないです、身体がキツいし


DVDを観て、お腹が空いてるけど動きたくない


トイレと水分補給のみ


ずっと気になっているのはメガネのレンズ交換と靴の買い替え


靴を買わなきゃ‥


ゼビオに向かいましたとさ

(笑)