今日はプチ夏休み。軽井沢にある会社の元保養施設に泊まっています。その前に、初めての富岡製糸場に立ち寄り、碓氷峠の見晴台と熊野皇大神社&熊野神社を見て、施設に到着しました。










 初めて京葉道路からの外環、関越自動車道、上信越自動車道を通りましたが、外環で2連続の事故で
1時間以上余分に時間がかかりました。

 宿ではイタリアン。飲んだビールと日本酒は合わないわけではなく、美味しくいただきました。








 さて、本日のテーマは、「エラー印」です。
 見ごたえのあるアイテムばかり。これを丸一型日付印でやりたいな!と思ったのはウマシカか?


 これだけ集めた水谷さんに脱帽です