今日もまっすぐ帰ってきましたが、19時近くまで残業。面倒なことが起こって、疲れました。

 

 さて、本日のテーマは、別子鉱山住友採鉱課宛の葉書 です。実は、JAPEX2023のJPS会員のリーフ売りに貼付されていた葉書です。リーフに2点貼付されていたエンタの内、欲しい方ではないものでした。

 ところが、これをじっくり見たところ、別子鉱山住友採鉱課と書いているではありませんか。

 データは、大和/柳生 明治41年4月3日ロ便 →伊豫/別子(不鮮明)明治41年4月5日- 

 

 鉱山関連アイテムとしては、いい物だとおもいます。

 

じつは、ジャパンスタンプオークションのメールの部に、KB2別子銅山村別子銅山 の葉書がひっそり出ていました。

誰も気付かず?、最低値で落とせてラッキーでした。