今日は午前中から親の通院に付き添い、午後は仕事でした。残業3時間、週末の会議の資料の完成は明日に持ち越しです。

 

 さて、本日のテーマは、箱場印資料集 完成! です。

表紙・裏表紙の図版は郵政博物館にご提供いただいています。

 

 資料集なので、先人の研究成果を纏めると共に、いただいたデータ等を加工して掲載しています。本当なら、もう少しページ数を増やしたかったのですが、ネット印刷会社の制約でページ数が128頁までだったので、これ以上の増頁は出来ませんでした。

 目次を見て頂けるとわかる方にはわかります。

 

 最終的に、なかなかボリューミーな本に仕上がりました。

A4版128頁フルカラー、450gの重量でした。

1,200円+送料200円で頒布予定です。

(8~10頁の付録をつけることになりましたので、価格は+200円程度になる見込みです)

津田沼徒然草の登録会員にはご案内済ですので、ご希望の方は御一報ください。

 当ブログ閲覧者で、ご希望の方がいらっしゃいましたら、以下に住所・名前・電話番号を御一報ください。

→ swimisao@yahoo.co.jp

 

 なお、津田沼徒然草NEXT第7号の発行はもう少しかかりますので少々お待ちください。