ようこそ〜!╰(*´︶`*)╯♡
お立ち寄りいただき
ありがとうございます〜♡
めちゃめちゃ大喜びですー♪
勇気をモリモリ〜いただいてます!
「聞こえてないのかも」と
頭にフッと浮かんでくれたら
後ろから呼んでも
振り向かないのは
「無視してる」のではなくて
「聞こえてない」のかもしれません
そういうことも、あるんだな、って
知ってもらえたら、うれしいです
という配信をしました
収録して
YouTubeの
自動生成される字幕を
誤変換修正する
(けっこうあるの。話し方も意識しないと!笑)
恥ずかしいなぁ〜と
のたうち回りながら、笑
毎回、苦行の作業、笑笑
今回は、
恥ずかしさだけではなく
いつもと少し違う感情?
みたいなのが湧いてきて
配信内容を考えるとき
何かお役に立てることを、と
思いながら
この収録は
ヘェ〜
そういうこともあるんだね
と、ただ、お伝えしたかったの
なんだろう
うまく言えないんですけど
いつもより、胸がキュッとなる
なぜだか、わからない
いつもより、なんかドキドキする
(恋ですか??違います〜!!笑笑)
こんなこと、伝えていいのかな
って、どこかで思ってるのかな
わたしの中の奥の方で?笑
何か(何だよ??笑笑)
怖いのかもしれない
マヨマヨ〜してたんです
(マヨネーズが好きなわけではなく、笑)
ここで、
「ファイトー!いっぱーつ!!」を
いただきたくて、笑
(ご存知の方、ありがとうー!!
最近もやってるのかな?
テレビ見なくて、わからない、笑)
ドリンクは飲まなかったけど、笑
こちらのご縁でつながってくださっている
大好きな、ステキな、皆さんの記事を
拝見していました、笑笑
どんなドリンクよりも
強力な滋養強壮???笑笑
(違います、笑笑)
なんだろう
うまく言えないんですけど、笑
しんどいときに
「ファイトー!」って
手を伸ばしたら
「いっぱーつ!!」って
引っ張りあげてくれる
そんな感じ、笑笑
(どんな〜だよ??笑笑)
皆さんのアイコンを見ると
(え?そこ??笑笑)
お会いできた気になるの、笑笑
ものすごーーーく勇気を
いっぱい、いっぱい、いただいて
えいっ!!!!
と、公開ボタンを押せました、笑笑笑
皆さんのアイコンに
感謝いっぱい〜の
手を合わせております、笑
(え?だから、そこに??笑笑)
ありがとうございます!
まずは「続ける」
出すことを怖がらない
これからもコツコツがんばりますー!
弱っちな、わたし、に
スーパーパワーを、ありがとう〜♡
🎙️ [スタエフ]はこちらから〜 ⬇️
📺 [YouTube]はこちらから〜 ⬇️
もし、あなたが、フッと
勇気を出したいな、って
感じたときがあったら
もし、わたしに、何か
あなたが勇気を出すのに
できることがあるのなら
いつでも
「いっぱーつ!!」って
引き上げます!!笑
筋肉、鍛えておくからーーー!!笑笑
(いや、何か違うーーー!!笑笑)
きっと、誰も、ひとりじゃない
ここから、つながっているよ
最後まで読んでくれて、ありがとう
本当に、本当に、ありがとう〜🍀
🔹ホームページ完成しました〜💕
レッスン詳細・お問い合わせはこちら⬇️







