コインからリングつくり? | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはこじですι(´Д`υ)アツィー


メルカリで古い水着の断捨離。

一気に18,000円分の利益が獲得出来そうで

結構るんるんです🫶

1枚ずつ出品してた物が

4枚いっぺんにまとめ買いっていう依頼がきました!✨

出してみるもんですね🤗


出た利益を利用して

アクアフォースストームのMFをもう1枚調達しようかなと。


それに対して仕事の方がちょっと話がこじれてきてるので

今日は本当に出勤が憂鬱。笑

今日乗り切れればある程度楽になるかな、、笑



 コインラック🪙

コインからリング作りができる

コインラック上野へ行ってきました💡

隠れ店みたいなところにありますね🤔
でもオシャレな雰囲気ですごい良い👏

色々な国や年代のコインから1枚選ぶみたいです💡
指輪の号数とか太さがあるので、
サイズは指定されたものと同じものを選んで、、
ここの機械を使って
圧力で押し込むと、、

⬆このようにくり抜かれるんです💡

そこからはくり抜かれた部分を磨いたり、
指輪状になるように変形させたりして、、

細かい仕上げをお兄さんに託して笑
店内をウロウロオシャレだなあと思いながらして〜


⬆できたのがこちらです!!
自分が選んだコインを
自分で指輪にしていくのがすごく楽しくて🤗
サイズ感も自分で調整して行くので
もちろんピッタリハマる🙌

出来上がった指輪には愛着が出ますね✨
元々コインだったって思うとなんかオシャレ🤭

ハンガリーのコインにしてみました🇭🇺
クリストフミラーク
カティンカホッスー
が有名な水泳選手でしょうか🤔

2人とも好きな選手なので、ハンガリーに!
コインのデザインでも、そのような好きな国のコインからでも
選べる、自分で作れるというのがいいですね👏


いい体験でした🙏



あと、コダック好きな私ですが、、(初耳?)
ガチャガチャでコダックを見つけると、
謎の自信でコダックを引きにいくんですが、、
まぁ今回もコダック1発ゲットですね😌


なにこのビーチボールをもった愛おしいフォルム🥺

正面からのポカーンとした雰囲気可愛い🤭


いい代休になりました✨
今日はコナミ武蔵小杉で練習ですね!
頑張ります〜!!


たまには練習系じゃないブログでした〜
ではでは👋