すごいぞさとさん練習(240713) | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

こんにちは!

こじです!


三連休がちゃんと三連休なのでルンルンですね🤗

気がついたら水曜日以来ブログを更新できてなかったので


日曜のこのタイミングでのブログ更新ですっ


木曜日はコナミ武蔵小杉のマスターズ練習🏊‍♀️


    

2024/07/11 コナミ武蔵小杉マスターズ練


W-up 50*4-1' Reverse IM-O


Kick 50*10-1'15'' cho 25m's H/E


Dive 25*4-1'50'' UW Dash

▶11.99、11.46、11.58、11.87

(4本目バサロ)


Drill 25*8-55'' Cho


Pull 25*4-55'' 12.5m spin


Dive 25*11-1'50'' 4Hard+1Easy


Down 200


To.1575m (Kick 600m)



もうコナミスイムフェスティバルにむけて

テーパーをかけ始めたか??という感じの

スプリントスプリントしたメニューでした🤭


痛感するスプリント力のなさ笑


後ろから猛追してくる

マジモンのスプリンターに圧倒されたDiveでした🙏


キックも持続させやすいキックだったり

ストロークテンポも100-200m寄りなテンポだったり

120%の勢いで!っていう泳ぎ方が迷子です笑


メインのタイムは

Fly 11.67

Fr 11.12

Fly 11.18(盛大にフライング)

Fly 11.45(引継ぎ飛び)

Ba 11.98(これまたフライング)

Ba 12.17(多分セーフ?)

Fr 11.50
Fly 11.94(100mバタフライ意識)
Fly 11.13 

気合いが入りすぎて
フライングしたくなってしまう笑(良くない)

3本目は引継ぎ飛びしようと思ったら
合図のタイミングと合わず足が離れてしまいました😂

マジモンスプリンターたちは
練習水着で10秒台で駆け抜けてたので
震えちゃいましたね🙊

11秒が遅い世界。
コナミ武蔵小杉恐るべし、、


 さとさん練 @県スポ(長水路)

前日にY大とH翔と沢山飲んでしまい
そのあとに水を飲まずに寝てしまい
二日酔い感ある状態で参戦という
変なハンデを背負ってしまいました笑

未だに35歳区分というのが信じられないくらい
超絶爽やかで頭良くて泳ぐのが速いさとさん🐸

初見で同い年って言われたら信じますよ笑

そんなさとさんのニューリュックです⬆

県スポのプールです⬆
綺麗ですごくいい施設ですね✨

水深の謎の変動さえ無ければこの上ない…笑

メインは
100*2-15' Dive max
50*2-10' Dive max

合計4本のレペテーション

ちょっと都民大会を控えているので
100mは1本に変更させていただきました🙏

着用水着はゼロポジションです!
◆100mバタフライ 
15m 6.20 
25m 11.97 
50m 27.39 
100m 58.24(PB+1.81) 

◆50mバタフライ 
15m 6.14 
25m 11.90 
50m 26.76(PB+1.46) 

◆50m自由形 
15m 6.04 
25m 11.81 
50m 26.20(PB+1.11)

まあまあまあ、100mは良しとしよう…
50mどうした🙄 スピードでてないぞ!
お酒が残ってたってことで😩

またリベンジさせてくださいー!

今回は3名での練習会!
広々贅沢に使わせていただきました✨

水中映像も、計測も、飛び込み動画も
いろんな道具を駆使して
快適な練習会の設営、ありがとうございました!!🙌


では、明日の都スポーツ大会にむけて
今日はゆっくりします~🙌

ではでは👋