夏服も襟が付いてればいいよね? | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

こんにちは!

こじです(´˘`*)


6月って信じたくないくらいには暑いですね。

昨日は休みだったので

GUに駆け込んで、夏の服を少し調達。


汗のかく量が多すぎるので、

白か黒しかまともに着れないというのが凄く悲しいポイント。

汗が目立ちにくい服とかありませんかね😩


これでも営業マンなのですが(ルート営業)

カッチカチな格好をしなくても良いので

スーツを着なくていいというのが強いところ。


でもさすがにTシャツで訪問するのも気が引ける…

まだその領域にはいけてない。


夏は例年会社から頂いたポロシャツを着ていたんですけど

仕事終わりに会社名を背負ったまま泳ぎに行くのも

なんとなく嫌なので、いつも着替えを突っ込んでました。


そこで今年の作戦は襟付き半袖シャツを買うこと💡

GUさん、良心的ですね。

1990円で買うことが出来ました🫰


オーバーサイズらしいので、
シャツインしてもパンパンにならないのが
着痩せしたい私としては好都合😌

これで私服に限りなく近い仕事の服装が完成しました😙



 2024/06/24自主練

月曜日の仕事終わり
新入社員営業同行を終えた後に
トレーニングに行きました🙋‍♀️

この日は我ながら珍しくウエイトも。
基本的に上半身と腹筋。
下半身は今回はやらず。

その分スイムでキックをやろうという作戦。

⬇こちらがスイム🏊‍♀️
ウエイトの直後だからなのか疲れてるのか、
あんまりスピードゴリゴリ出して泳げず。

キックはもう少しクオリティ高いタイムで泳ぎたかったですが残念。averageは1:16.25ですかね。

最後のゼロポジでのDesは
1本目が遅すぎたのでDesだと言い聞かせて取り組み。
最後に1:03は速いのか遅いのかなんとも言えないですが、
去年と比べたら全然速いのでヨシ(?)



昨日は代休を取りまして。
午前中は脱毛の3回目でした💡

町田のエミナルクリニック。


お待ちかねの100%出力での照射。

さすがに痛い😣

麻酔クリームの効果を貫通するかの如く
バチバチに照射されました😂

長男じゃなきゃ耐えられなかった。(一人っ子)


あとは抜け落ちてツヤツヤになるのを祈るのみ。

朝の髭剃りは2回目の時点で楽になり
試合前日の全身剃毛はめちゃくちゃ短時間になり

既に楽になってきましたが、
理想とするのは処理時間0になること。

その分睡眠やほかの時間に充てられたら
もっと充実しますし、
レースへのコンディション作りに充てられますし。

顔も多少は人様に見せられるようになるでしょう😌


あと5回照射。
消せなかったところは追加するかもだけど。
ひとまず年内にどこまで完成するか…!

楽しみなので痛みに耐えられます😙



今日のコナミ練習はもう50*8のDiveと分かってます。笑
4本背泳ぎ、4本自由形で頑張ろうかなと。


ではでは👋