都民大会スタートリスト出ましたね! | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはようございます!

コジです( ˙-˙ )౨


都ジュニア夏季が終了し

次はジャパンマスターズに向けて頑張るところですね。


ここからしばらくのレースが

長水路しかないという事実に

かなりコジは震えております🫠




 都民大会スタートリスト


が公開されましたね!

僕は100mバタフライに出場いたします…!


前年度が7位通過の

決勝8位という戦績。

今年からは30歳以上の人は

100mバタフライを申し込めないという話なので

めちゃ速な30歳以上の方の分、決勝に行きやすいかな?と

甘い考えで思っておりました。。


決勝は8人出場なのですが

今年の予選スタートリストは1組につき10名いる形式。

1組目の結果を見て、安心して2組目(最終組)を

泳ぐと組で10番、予選結果も10番

ということになり予選敗退。。


では、スタートリストを見てみましょう👀






あ、、(察し)

何故か7位エントリーになっているので、

予選通過出来そう!って思わせておいて

9番エントリのクマくん🧸が僕より速いですし、


8位、10位エントリーの方も調べる限りだと

僕より速いような選手。


なんなら1組目の真ん中の方の方も

バタフライ未知ですがほかの種目は格上選手。


では、1位から6位の選手は??といいますと、

国のトップクラス🇯🇵


圧倒的素人スイマーが紛れ込んだ図が出来上がってます🙄



なかなか2本泳ぐのが難しい気がするので、

予選から全力で頑張ります!


決勝仮に残れても予熱ですね🫠


あとは最後にあるメドレーリレーのメンバーに

入れていただいたので、

少しでも足を引っ張らぬよう頑張ります🙏




 火曜日から練習再開


試合の翌日は疲労困憊の為だいたいいつもオフです。

休みすぎると、試合の余韻で泳ぐ気力がなくなっていくので、次のレースに向けて頑張るという気持ちをちゃんとすぐに実行に移すことを大事にしてます🙇‍♀️


火曜は赤地夫妻をお誘いし

土日のレースから、次のレースに向けて気持ちを切り替えていくような練習頑張りました😌


メニューはこちら⬆


メニューの組み立て方やら

姿勢の意識の仕方など、お伝えしながら練習。


後半は最近できてなかった2コメの練習を挟み

全身しっかり追い込みました😌


意外にも3人とも最後の50ダッシュの調子が良く、

少しでもハマる練習があれば良いなあと思ってるところです☺️



 都ジュニア夏季の後には…本戦が。


LBですからね。🍺

レース後はビールですよ。🍺


ボイのLB歓迎会も含めた感じですね🫶


Mura-kenさんがご提案してくれまして。


代官山にあるスプリングバレーのお店です!


外観はこんな感じ⬆

中はこんな感じの男の子そそられる感じのやつ🍺

ビール目の前にニコニコなLB🤗

色んな種類のビールが飲めて楽しかったし美味しかったです!

ご提案いただきありがとうございました!!✨


今日明日は新入社員歓迎会と休館日の都合で

泳げないので、

土曜の仕事終わり頑張って泳ぎたいと思います✨



ではでは👋