ジャパンマスターズスタートリスト出ましたね! | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

こんにちは!

こじです( ˙-˙ )౨



今週末のレースに向けて

ひたすらYouTubeで背泳ぎのレースを見て

自分もこのくらいスイスイ泳ぎたいッ!と

テンションを上げております😌



そんな時によりテンションの上がる情報として

ジャパンマスターズのスタートリストが公開されました!


 200m背泳ぎ

バッチリ仕上げるか、7月15日の都民大会に向けて
バタフライを練習していくか。
ちょっと悩んじゃう時期ですが、
今週末の余韻で何とかならないかな?と思い
エントリーしてみたこのレースですが…

なんともまぁウキウキしちゃう組ですこと😍
日頃よりとても良くしてくださってる方々がたくさん🫰

バタフライで(私個人的に勝手に)
競り合わせてもらってるKGRさんと
まさかの200m背泳ぎで同じ組になりました!

卓上でもお世話になってる🚰‎
けんしろーさん、usaさん、まぁこんさん
同じ組なの嬉しいです✨
水上でもよろしくお願いします🙇‍♀️


 50m背泳ぎ

48組もあるの恐ろしいですね。
さすがジャパンマスターズ。。

奇跡的に最終組のセンターの方のレーンになりました!


50mなので、18区分に囲まれてますね。
そういえば自分は18区分でした。笑

25区分の方が速いというのはさておき、、
高校卒業したての、フレッシュな18歳と
社会に揉まれてきてる社会人3年目の24歳が
同じ土俵に立ってるというのは、
気持ち的なしんどさがありますw

結構豪華なメダルという噂なので
メダル取れたら嬉しいですね🏅


 アクアフォースストームを…

買っちゃいました✌️

悩んだんですけどね。。
練習の調子も良いし、個人的に今頑張ってるし
後押しとご褒美を与えても良いのでは?と
贅沢しました🙇‍♀️

今日の夜横浜国際プールで泳ぐので
試しばきですね。
前作との違いが分かるほど敏感じゃないかもですが、
身体に馴染ませたいですっ。

CPも現在持ってるので、
履いたら感想書きます!

なんだかんだ現行品が3枚も揃った図。

何歳になってもこのワクワク感は変わらないですね🫰


ではでは👋