初の授業! | 下関スイムクラブ山の田のブログ

下関スイムクラブ山の田のブログ

山口県下関にある株式会社下関体育センター運営の
スイムクラブです。

             担当の植田です孫悟空


  先日のブログで言った、次男坊の初のジュニアの授業ひらめき電球


 気になって見てたら普段暴れん坊の息子がちゃんと授業を


 行ってましたニコニコ 緊張をしてたのかなぁ~叫び


 それともコーチが怖かったのかなぁ~(笑) 


 コーチはみんなやさしいから、たぶん緊張してたんだと思います。


 徐々に素の自分をだして行くのだろうなと親としては思ってます。


 今は本当にプールが楽しみみたいなので、楽しんで授業を


 してくれたらいいかなと思ってますチョキ


 長男の方は今月からバタフライ練習に入り苦戦中です叫び


 二人ともがんばれ~クラッカー