2010!! | New Record!!

2010!!

今年も残すところあと4時間ほどとなりましたね。
今日はゆっくりと家で紅白を見ながら過ごしています。

今日で2010年も終わりということで、今年1年を振り返っていこうと思います。

仕事面では大きな大きな出来事がありました。
この先ずっと背負っていくものだと思います。

4月からは新たな職場へ。
自分の時間が増え、練習回数も増えました。

そして実業団の選手登録。
7月には全国実業団への出場。
12月にマスターズ大会に出場。


色々と周りが動き出してはいるけれど、自分の中ではしっくりとこない泳ぎが続き、もやもやとした1年。

学んだことや経験したことはすごく多いと思う。
ただそれをうまく発揮できなかった1年でした。


でもね、もう大丈夫。

前にも書いたけれど、完全に思い出しました。

自分を信じること。
力はもう十分に持っている。
だからあとは身体を信じてまかせるだけ。

突き進みます。


今年も1年、応援ありがとうございました!
人気ブログランキングへ