夏休み短期水泳教室のお知らせ



この夏、スイサポでは、

夏の短期個人レッスンを開催します☀️


こんなお悩みありませんか🤔❓
★進級テストになかなか合格できない…。
★子どもが高学年になり、今更スイミングスクールに通うのを嫌がってしまう…。
★試しに水泳をやらせてみたい!
★家族旅行やレジャーに向けて水に顔がつけられる様にさせたい!

これまでスイサポは、水泳に関する様々なお悩みを解決して参りました👏
この夏、お子様の『できた!』をどんどん増やしましょう😊✨


イベント詳細


🗓️日時
① 8/7(水)・8/8(木) 15:30〜16:30
② 8/14(水)・8/15(木) 15:30〜16:30
③ 8/21(水)・8/22(木) 15:30〜16:30
④ 8/28(水)・8/29(木) 15:30〜16:30

👤定員・対象
★ 各回 1組ずつ
★ 年長〜小学6年生 / 成人

🏠場所
① 東急大井町線 下神明駅 徒歩3分のプール
② JR大崎駅 徒歩10分のプール
③ 横浜国際プール
④ 江東区 有明スポーツセンタープール
⑤ 杉並区 高井戸温水プール

💰料金
1日パック:¥10,000-/1時間/1人
2日パック:¥18,000-/1時間/1人

【兄弟・友達割引】
1日パック:¥15,000-/1時間/2人
2日パック:¥25,000-/1時間/2人
※お友達同士でのお申込みも可能です✨

📱お申込み方法

お客様の声


【小学3年生・6年生の姉弟】

小学生2人がお世話になりました。

2人とも水泳に対する苦手意識が強く、今まで水泳教室への入会を嫌がってきたため親も悩んでいたところ、たまたまネットでこちらを見つけたので、お願いしてみました。

安全な呼吸の仕方や立ち方などから丁寧に教えていただけたので、子供達は水が怖くないことを体で覚えられたようで、安心して参加できました。

今まではプールに遊びに行くことすら嫌がっていた子供達ですが、1回体験させただけで自信がついたようで、自分から「もっとやりたい」と言うようになり、向上心が芽生えてきたようです。

優しく熱心に子供達のやる気を引き出しながら、しっかり上達させてくれるタイプの先生です。初めは嫌がる子供達をどうにか説得させて連れていきましたが、子供達がこんなに変わってくれたので、本当にやらせて良かったと思っています。


【小学1年生 双子の姉妹】

小1双子の娘たちの水泳レッスンでお世話になっています。
他教室の空きがなくたまたま辿り着いたものでしたが、結果大正解だったなと思います!集団指導に比べ当然お値段はかかりますが、つきっきりで娘たちのレベル、性格にあわせた指導をしてもらえるので、コスパ良いのではと感じています。

普段は人見知りが強い娘たちですが、先生のお人柄のおかげで初回からすぐになつき、見ているこっちも嬉しくなるほどそれはそれは楽しんでいました。

1人で2人みることも上手に対応してくださり、事前の段取りや指導後の説明も丁寧で、安心してお願いできる先生です。


【小学2年生男の子】

年中の時からお世話になりもう3年目に突入しました。こどもにしっかり寄り添い楽しくレッスンをしてくださるので、息子は先生のことが大好きで次のレッスンが待ち遠しくて仕方ないといった感じで習い事の中でも1番大好きな習い事になっています。


我が家はその時々に息子の弱点強化を中心にご相談させて頂き、かけっこ、縄跳び、水泳、自転車と様様なジャンルでお世話になっており、何にでも対応してくださる先生様様です。息子の性格をとても理解してくださったうえで教え方を考えアプローチしてくださるので、マンツーマンであることの良さを実感しています。楽しく自転車に乗れるようになったのも先生のおかげです‼︎ どのスポーツも苦手意識をとりのぞき楽しさを教えるとともに本人のやる気を育ててくださいます。技術面でも着実に上達へと導いてくださり、親としても大変感謝しております。

その他の口コミはこちらから💁




担当コーチ紹介



レッスン担当:齋藤 (けんとら)


1歳半の娘を持つ一児の父親。水泳を楽しく安全に練習できる様に努めてまいります✨


《保有資格》

★日本スポーツ協会公認水泳コーチ1

★全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー

★日本赤十字救急法救急員

★日本ランニング協会 認定ランニングアドバイザー


《主なお取引先》

★都内スイミングクラブ 2社

★大学水泳部 トレーナー契約

★横浜市内水泳教室 2件


お申込みはこちら💁


スイサポHPはこちら💁