2024年3月19日(火)

春季六大学対抗戦まで約1ヶ月


本日は大学チームの指導の日。

パリ五輪代表選考レースも始まり、現役組・OBOG組も盛り上がっています。特にOBの深沢選手には頑張って欲しいですね✨



そしてチームとしては、
4月末に行われる春季六大学対抗戦に向けて強化中💪
昨年
10月から新シーズンが始まりはや半年。冬のシーズンに作り上げたものを水中に活かせる様にトレーニングしていきます‼️


難しいのはただトレーニングすれば良いだけでなく、
『水泳の動きに還元する事』これがとても大切なんです。

このトレーニングは水泳のどこに繋がるのか🤔❓

限られた時間の中でそんな事を考えてトレーニングする事も大切なんですね😁✨

春シーズンも近くなり、練習もかなりキツい時期ですが、頑張って乗り越えて欲しいところです👊




#スイサポ #水泳個人レッスン #水泳のお悩みはスイサポ 

#都内 #品川区 #大井町 #杉並区 #高井戸 #豊洲 #有明 

#4歳から #80歳まで #水泳 #スイミング #プール 

#大学水泳部 #トレーニング #トレーナー 

#個人レッスン #マンツーマン #パーソナル 

#なわとび #あやとび #かけっこ #二重跳び #自転車 

#品川区ママ 


只今、スイサポではイベントを開催中✨

品川区でかけっこが速くなりたい皆さんお待ちしてます😁✨