インターハイへの道 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

7/22.23 水球近畿大会で

上位3チームがインターハイへ!!


今年は【尼崎スポーツの森】で

開催です。


シード権いただいたため

1回戦パスして夕方からの試合!


さあ!いけー!!

中カッパのペナルティスローで

1点先取飛び出すハート


1ピリ 7

2ピリ 3

3ピリ 7

4ピリ 5

と、みんなで得点を重ね

初戦は危なげなく勝利ウインク


よしよし、まず1勝!

とりあえず、あと1勝すれば

インターハイ!!




翌日の準決勝は

相手チーム主導で

本来の動きが取れないまま…

朝の試合、目覚めきらないことが

多いけどそれにしても

押されっぱなしえーん



大量得点され負け

3位決定戦へ。

気を取り直して頑張って!!




3位決定戦は

相手チームのホームプールということで

応援の圧がものすごいキョロキョロ


ですが、そんなことは

気にも留めずに

それぞれの仕事を全うし、

応援に駆けつけてくれたOBさん

保護者の声援を力にして

積極的なプレーを見せてくれました!


1ピリ 3

2ピリ 4

3ピリ 5

4ピリ 4

コンスタントに得点!

9点差をつけて快勝飛び出すハート


中カッパも5得点ラブ


盛り上がる保護者たちウインク


3位入賞により

インターハイ出場権獲得しました笑い泣き





表彰式




ほんまにおめでとう!!

よくやったね〜!!

込み上げてきたよなー泣き笑い


応援いただいた皆さん

ありがとー!!



行くで!大分♨️✨


さあ、インターハイに向けて

またまた強化していきましょ!

その前に国体予選もあるよー!




大分といえば??

美味しいもの、楽しいとこ

情報お待ちしております♪♪