県選+国スポ代表選考会 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

14日(日)青空プール(長水路)にて

お姉カッパと末カッパが参戦しました❣️


小雨が降ったりやんだりの

蒸し暑いお天気


プールとお天気の

環境は決して良くないけど


そんなことは言ってられない…


お姉カッパは中学生のとき

炎天下のもと

ペタンコのスタート台から

全中を切ってきたやん。

なんとしてでも!!


末カッパもお姉カッパにならって

がんばろー!!


まずは末カッパ

50FLY 予選

べスプラ0.5で悪くない!

と、思っていたら

100FLY予選 …あれれ?


決勝、あれれれれ赤ちゃん泣き


どちらもずいぶん落としてしまいました。

あーあ。

まぁいい時ばかりじゃないのは

承知してますけど煽り


また来週末は

夏季総体のブロック予選だから

切り替えていこー!!




一方、お姉カッパ



予選 

ゴールタッチしたあと

アナウンスが…


「5レーンを泳ぎました○○さん」


(まさか失格(◎_◎;) ドキッ!!)


「本大会新記録を…」


あー!焦ったやんかぁ💦💦




と、ホッとした所でお昼ごはん♡



近くのショッピングモールで

バターチキンカレー°・*:.。.☆

チーズナン最高❤︎


その後スタバでもゆっくり休憩


応援にきてくれていた

お義父さんお義母さん

ご馳走様でした\(^o^)/




休憩後、迎えた決勝




しっかりタイムをあげて

大会新を更新し

無事、国スポ標準記録を突破

できました(๑•̀ •́)و✧


応援してくれた皆さん

ありがとうございますラブ



そして試合の最後には

お姉カッパの友だちの妹ちゃんが

チャレンジレース( •̀ •́ )୨⚑︎゛


会場が一体となり

1人の選手を応援!!


めちゃくちゃ緊張するやろうに

見事、国スポ標準突破されました!


感動の嵐😭✨


ママさんと抱き合って喜んじゃったよ


汗でベタベタやのにゴメンやでꉂ(ˊᗜˋ*)💦




私も県の試合を久しぶりに観戦し

やっばり会場で観るのが

ええなーって。

久しぶりの方々とおしゃべりもできて

嬉しかったし♡♡♡


お疲れ様でした

ありがとうございましたー!!


この三連休、中カッパは

合宿へ。

天気良かったみたいやし

更に焼けて

まっ黒焦げなんやろな。。。



あと1日

インハイ出場権獲得のために

頑張って!!