育児日記♪ | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。

おはようございますキャハハ太陽


あっという間に、

5月の後半になりましたミニー


Wハート

GWに映画を見れなかったので

妹は、夏にポケモンピカチュウの映画があるらしく

それを観たいと、とても楽しみにしていますあひる


今のポケモンの映画は、

観に行くとレアなポケモンゼクロムがもらえるらしく

ぜひ、ゲットしたいとはりきってますキャッ☆きらきら


そして、どうやら、私とポケモンの映画を観たいらしいので

ぜひ、ついて行きたいとおもいます!!



Wハート

妹が学校から帰ってきた時、

「ゆい姉、おかえいスマイル」=「ゆり姉、おかえりスマイル

といいますぺこ


私が帰った時は…

何も言ってくれませんううっ...


お母さんに「ねぇね(姉)に、おかえり」はshoko

と言ったら、恥ずかしそうに隠れて…

「おかえい恥ずかしい」と小さく言ってくれましたキャッ☆ハート


めちゃくちゃ可愛かったですラブ目



下関スイムクラブ上田中校 今日の担当→永江でしたジジハート