若かりし頃!!!!! | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。

こんにちは~にや


今日も天気がいいですねキティ


この季節は過ごしやすくて大好きワラ★

もう少ししたら暑~い夏がやってきますよ♥akn♥


紫外線対策の準備しなくちゃ(・・*)++笑


紫外線対策をTVでやってたんですけど、


女性用だけじゃなく、男性用の


日傘もお店に出てるみたいですええ!!ぎくっ


今年は男性が日傘をさしてる姿が多いかもですねカオ+


なんか違和感があるなぁ・・・・・苦笑あせ


話は変わって、携帯の画像を整理してたら


昔の写真を撮ったものがあったんですびっくリ


許可をもらってないけど載せちゃいます笑


許して下さいっっうさぎ比呂


いきますよ~溜め息溜め息溜め息







じゃ~ん♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ
下関スイムスクール上田中校のブログ-Image093.jpg


若かりし頃の、辰本コーチ(右)と亀永コーチ(左)くりぬきハート


キャ~sao☆めっちゃ若いっっっビックリマーク


といったところで今日はここまでっワラ★




写真がアップ出来て満足な亜友未亜友未亜友未亜友未でしたsei