雨雨雨!! | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。




こんばんは



最近は、雨ばっかりで髪の毛がバサバサになりますね


朝起きて、いつも以上にアイロンを長くかけないとまっすぐにならないと言う、、、。


そして、暑いですね。


そのせいで、ジメジメネコ


この天気どうにかしてほしいですあせる



今年、春ありましたか!?


地球温暖化のせいなのでしょうか!?




GWは天気がよくてよかったですブタ太陽


私は、地元(久留米)に帰り毎日、友達と遊びまくり♥akn♥キラキラ


映画 GANTZ を見たり買い物へ行ったりです。笑



実家にいる 猫 が赤ちゃんを産んだのですが、、、


次の日には、山口に帰ったのでちょっと残念ですね。顔





そんな、GWを過ごしましたくりぬきハート



では、つまらない話ですが終わります。



今日の担当は くらもと でしたaya