震災から、50日 | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。


こんにちは γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



チューリップ赤はなきん担当 こにたんです


今日は、自宅のパソコンパソコン

メモブログ書いています。


今日から、プールは一週間、お休み


スッタフは、掃除ほうき出勤、選手練習指導等など

出ることもあります。


みなさん、連休満喫してください。


わたしは、家大掃除と、車車高知行ってきます。


来週、家族旅行の報告お楽しみに。


さて


東北関東大震災から、50


先日、がれきの中から、家族の8ミリビデオ映画

復元していました。

家族とすごした思い出アルバムなつかしみ、

残された家族の大切なこれからの強い

きずなを感じました。


普段、仕事で家族とも、ゆっくりできない方も

多いでしょう。


一日でも、ともに過ごせる日を大切に


私も、大学2年になった娘に会いに行きます。


        それでは、来週パー

                   以上 小西でしたニコニコ