全然時間が足りない! | 競泳専門 体幹コアトレーナーのBlog

競泳専門 体幹コアトレーナーのBlog

競泳専門 体幹トレーニングを中心に
カイロプラクター&NSCAトレーナーの目線で速く強くなるための情報を発信します
本気で強くなりたい選手のために全力で

こんにちは。
8月に入って、鍼灸専門学校の夏休みまであと少しとなりました。


2週間に一度はトレーニング動画をアップしたいと思っているのですが、全然時間が無くてなかなか投稿できないでいます。

通学電車内では単語カードで勉強し、学校に着いたら授業開始まで勉強、帰りの電車内も単語カードで勉強。
駅から自転車で帰って、シャワー浴びて15〜20分ほどしたら仕事が始まって21時すぎまで…
終わって晩ご飯を食べたらまた勉強です。

特に今月はテストがいくつかあったので(今からもありますが)勉強以外の事をする時間がほとんど無かったです。


前回の競泳体幹トレーニングvol.10の投稿から1ヶ月たっているので、さすがに投稿したいのですが、時間が無くてなかなかそちらに気が回りません。

1日36時間ぐらい欲しいです😅

競泳体幹トレーニングvol.11の元動画はありますし、今週末から2週間夏休みに入るので、頑張って編集して投稿しようと思います。

その前に明日明後日と解剖学・東洋医学のテストがあるのでまずはそちらを頑張っていこうと思います💪