今日は、ピザを作ってみました!
生地から手作りですよ!
具は、コンペの賞品でいただいた、カニと、ベーコン、タマネギです!
写真の撮り方が下手で何がなんだかわからないんだけど!
味はサイコー
マヨネーズ忘れてた、
これなら、店でも出せるかも
余った生地が二食分あるので、
明日は別の具で作ろうかな
iPhoneからの投稿
生地から手作りですよ!
具は、コンペの賞品でいただいた、カニと、ベーコン、タマネギです!
写真の撮り方が下手で何がなんだかわからないんだけど!
味はサイコー

マヨネーズ忘れてた、

これなら、店でも出せるかも

余った生地が二食分あるので、
明日は別の具で作ろうかな

iPhoneからの投稿
