今日は、ピザを作ってみました!

生地から手作りですよ!

photo:01



具は、コンペの賞品でいただいた、カニと、ベーコン、タマネギです!

写真の撮り方が下手で何がなんだかわからないんだけど!

味はサイコーアップ

マヨネーズ忘れてた、叫び


これなら、店でも出せるかもナイフとフォーク

余った生地が二食分あるので、
明日は別の具で作ろうかなビックリマーク



iPhoneからの投稿