23日は、少年野球の25周年記念ゴルフコンペに行ってまいりました、

二ヶ月ぶりのゴルフで多少心配でしたが、なんと、優勝してしまいました。

しかも、ベストグロス!

41.42の83でした。ベル

優勝商品に、カニをいただきました。

iPhoneからの投稿