くまクマ♪らいふ -3ページ目

くまクマ♪らいふ

SKE48が気になっているあなたへ

メンバーごとに書くつもりが・・・


日にちが経ってしまったので、まとめて。


2/2は、幕張握手会へ行ってきました。


2部~4部でした。


2部 じゅりな×1 なおちゃん×3

3部 じゅりな×1 れなちゃん×1 なおちゃん×3 まつりな×3

4部 ちゅり×3 かおたん×2


午前中のじゅりなについては、uta-tube見たよーって話で終了。


なおちゃんは、紅白で前の方で歌っていたよねーって、これからも応援してるからね、メディアへ多く出られるといいねーって話


3部からは、誕生日がちかいので、おめでとうメッセージをもらいまくりました。


まつりなは、いくつになるの?って聞かれたので、いくつだと思う?って聞いてみたら、9歳も若く見てもらえました。その後、本当の歳をいうと、えー私ぐらいの娘がいてもおかしくないんだーって、驚かれてました。


そうですね、結婚した年から数えると、じゅりなと同じくらいの子供がいてもおかしくはないです。

色々あって、子宝には恵まれなかったので、今は、好きなことをさせてもらってますけどね・・・


今回の握手会やっぱり、対応の良さは、なおちゃんが1番かな?


次にかおたんって感じでしょうね


握手後の幸せ度はね、やっぱり じゅりなかな


次回は、3月末の横浜に参加予定です



ちょっとだけ忙しい今日この頃・・


来年度の仕事が、山積みなので忙しいようです。


まあ、仕事をしなさいってことですね。


来週は、ちょっと落ち着くようなので・・・


更新頑張ります




やっぱり、更新が途絶えますね・・・


こりゃーいかん。


継続は、力なりと言ってますが・・・継続することも気力が要りますね。



また、更新を頑張っていきます。


とりあえず、近況から・・・


2日は、握手会に行ってきました。


幕張の会場、変わったんですね


車で行ったのですが、駐車場からすぐだったので、あれ?いつもと違うんだーと。



意外性のある場所で・・・


休憩するところも、意外と多くて・・・


トレエリアは、超ー寒くて・・・



まあ、いいんじゃないという感じですね


一緒にいった友人は、ビックサイト推しなので、幕張はやだーと言ってますが。


その友人は、帰り車の中で、一言・・・


「やばいっす・・・インフルエンザっぽいです。」


えー!!


早く言ってよって感じです。


まあ、マスクをしていてくれたのでいいんですが、予兆があったんなら、握手会に行くなーって感じです。


まあ、本人曰く、のどがイガイガするので、ただの風邪かなと・・・



ということで、一日一緒にいたので、インフルエンザにかかってしまったと思ったら・・・


大丈夫でした。



あぶないあぶない



インフルエンザの予兆があるなら、イベントにはつらいでしょうが、休みましょう。


他の人にうつしてしまっては、悲しいですからね。




明日は、幕張握手会に参加します!!



2部 じゅりな なおちゃん

3部 じゅりな れなちゃん なおちゃん まつりな

4部 ちゅり かおたん


基本は、じゅりな・なおちゃん・まつりな・れなちゃんなんですが・・・・

今回は、さらに、ちゅり・かおたんに行ってきます


前回、ちゅりと握手したときは、調子悪そうだったからなー

今回は、元気だといいなー


今回も、栃木から車で遠征します

黄色のスイスポ見たら、私です(色々といじってますので・・・)



友人は、みぃちゃん推しなので・・・かなりショックを受けてましたが、明日の握手会でぜひ応援をしてきてもらって、お互いに元気になってほしいものです

今回は、番外編


anan掲載分


ゆきりんです


ゆきりん 大人の色気をだしてますね



くまクマ♪らいふ

くまクマ♪らいふ

くまクマ♪らいふ


これ以外のショットも、あるんですが・・・・


さすがに下着姿のゆきりんと 多数 アップできないので・・・


是非今週のananご覧ください。


もし、他のショットもあげてくれーって声が多ければ、アップします