また、ちょっと久しぶりになってしまいましたが
5/25は、握手会いってきました。
2部じゅりな 6期生 なおちゃん
3部じゅりな まつりな なおちゃん
4部れな まつりな なおちゃん
といってきたわけですが・・・・
6期生は、全員というわけではなく、個別なんですね・・・
3枚持っていたので、誰にしようかと考えましたが!
まだ、顔と名前が・・・一致しない!!
なので、スマフォで確認
青木詩織さん
佐々木柚香さん
山本由香さん
の3人でいってまいりました
感想からいうと、6期生がんばってますね。頑張り感が伝わってきて、よかったですよ
特に、佐々木柚香さん の握手は、やばいっす
今までしてきた中で、珍しいパターンだったので・・・衝撃でした。
両手握手・クロスなどがありますが、
恋人つなぎは、初でした。
あらたな推しメンになりそうな気配が・・・
じゅりなとは、選挙速報のお祝いと、開票当日の話等々
なおちゃんとは、2日目のE公演で、りかちゅうに釣られそうになったと伝えたら、推し変はオコだよと・・・
まつりなとは、選挙のことと、Tシャツのこと
玲奈ちゃんとは、身長おおきなったねと話をして
そうそう、今回はトレエリアに突入をしてトレしてきました。
最近行ってなかったので、どんな感じかなと・・・
SKEのトレをする人増えましたねー ちょっとびっくりでした。
さあ、今週末は日産スタジアムです
チケットも届きました。
アリーナFブロックです!!雨降らないこと祈ります