くまクマ♪らいふ -2ページ目

くまクマ♪らいふ

SKE48が気になっているあなたへ

また、ちょっと久しぶりになってしまいましたが


5/25は、握手会いってきました。


2部じゅりな 6期生 なおちゃん

3部じゅりな まつりな なおちゃん

4部れな まつりな なおちゃん


といってきたわけですが・・・・


6期生は、全員というわけではなく、個別なんですね・・・


3枚持っていたので、誰にしようかと考えましたが!


まだ、顔と名前が・・・一致しない!!


なので、スマフォで確認



青木詩織さん

佐々木柚香さん

山本由香さん


の3人でいってまいりました


感想からいうと、6期生がんばってますね。頑張り感が伝わってきて、よかったですよ


特に、佐々木柚香さん の握手は、やばいっす


今までしてきた中で、珍しいパターンだったので・・・衝撃でした。


両手握手・クロスなどがありますが、


恋人つなぎは、初でした。


あらたな推しメンになりそうな気配が・・・



じゅりなとは、選挙速報のお祝いと、開票当日の話等々

なおちゃんとは、2日目のE公演で、りかちゅうに釣られそうになったと伝えたら、推し変はオコだよと・・・

まつりなとは、選挙のことと、Tシャツのこと

玲奈ちゃんとは、身長おおきなったねと話をして


そうそう、今回はトレエリアに突入をしてトレしてきました。

最近行ってなかったので、どんな感じかなと・・・


SKEのトレをする人増えましたねー ちょっとびっくりでした。


さあ、今週末は日産スタジアムです


チケットも届きました。


アリーナFブロックです!!雨降らないこと祈ります


明日は、ビックサイトに行きます


会場間違えないように気を付けないと・・・・


2部じゅりな 6期生 なおちゃん

3部じゅりな まつりな なおちゃん

4部れな まつりな なおちゃん


今回からちょっとだけ絞って、まわろうかと思いまして、

こんな感じになりました。


6期生って・・・どんな形での握手会なんだろうか???


ALLメンバーでの握手なのか???


まあ、明日は選挙前なので、選挙の応援してきます!!






久々の更新です


昨日は、職場を早退してTDCへ


思い出せる君たちへ 逆上がり公演に行ってきました


申込みを色々して、最終的に当たったのが、逆上がりでした。


昨年も、同じ「逆上がり」だけ当たったので、何かの縁ですな


昨年は、2階席でしたが、今年は、大躍進の・・・・


まさかの・・・・


アリーナ 中央右手寄りのの3列目でした!!!


チケットには、5列の記載がしてあったので、5列目だと思っていたら、TDCは前2列がコンサートによってはないので、5列目でも実際は3列目なんですね・・・


うーん、ラッキーでした。


昨日の公演は、とてもとてもE公演でした。


なんだろうな、メンバーの気持ちとファンの気持ちが一体となって、とてもよかったです。


現在のチームEが関東で見れるのは、最後かもしれないという思いが、あのコールに表れてるんでしょうね。


チームEコール、とても感動的でした。


昨年の逆上がり公演から比べたら、とてもいいものになっていました。


こんなに間近で、パフォーマンスを見る機会はないので、しっかりとみてきましたが、やはり強烈に目を引くのは、りかちゅうですね


あのパフォーマンスは、すごいです


何度も、目を引かれました。


しなやかさで引かれたのは、梅ちゃんかな


表現力では、なおちゃん


まきこは、やっぱりすごいなと


組閣前に、もう一度逆上がりが見れたのは、本当によかったです



昨日は、あやうく釣られて、推し変するところでした・・・


危ない危ない!!



数か月ぶりの更新です


年度末~始めにかけて、忙しくてついつい怠けてしまいました。


忙しい中でも、ヲタ活は全開で!!!!!!!!!!!!!!


この数か月、色々いきましたよ。


握手会


SKEガイシホールコンサート(最終日昼)


武道館コンサート(最終日夜)


おかげさまで、忙しい中でも充実したものでした。


名古屋では、友人にとてもお世話になりまして・・・・嫁ともども


武道館では、帰りの電車に乗れそうになかったので、東京駅まで歩いたりと・・・



今月は、25日の握手会行きます


それと、来月の8日も行きます


ではでは

初めて!!


初めて!!


当たりました!!!


AKB劇場公演


明日の26日 チームK公演行ってきます!!



うーん、うれしすぎて、夜眠れないっす


遠足前の子供のように・・