ブログの更新も本当にたまになってしまってますが・・・
武道館のDVDを見て・・・やっぱり!!
我慢できないです
11日~13日名古屋へ行きます!!!
11日のリクアワ参戦します!!
がしかし!!
なぜか嫁が一緒についてきます・・・・11日は、SKE三昧しようっとおもっていましたが・・・・
とりあえず、14時には、会場付近に行きます
それまでは、名古屋の友人と一緒に、羽豆岬へ
ブログの更新も本当にたまになってしまってますが・・・
武道館のDVDを見て・・・やっぱり!!
我慢できないです
11日~13日名古屋へ行きます!!!
11日のリクアワ参戦します!!
がしかし!!
なぜか嫁が一緒についてきます・・・・11日は、SKE三昧しようっとおもっていましたが・・・・
とりあえず、14時には、会場付近に行きます
それまでは、名古屋の友人と一緒に、羽豆岬へ
先週、名古屋から友人が遊びに来ました。
名古屋では、毎回大変お世話になっているK氏、今回で我が家にくるのは、3回目
とてもいい人で、かなり楽しませてくれる人です。
今回は、4月にガイシホールに行った際に、嫁さんが大変お世話になり、しかもK氏の彼女さんと仲良しになったということで、お二人でいらっしゃいました。
16日の夕方到着、夜は、我が家で餃子をホットプレートで焼いて、餃子パーティーをしました。
栃木に来たら、餃子でしょってことで・・
しかも、来る途中に、K氏がレモン牛乳を買ってきて、彼女さんに飲んだ方がいいよって事で・・・・
飲んでいただいてましたが、やはりショックは大きかったようです・・・
翌日は、八重の桜ということで、会津まで行ってきました。
大河ドラマ影響は、凄いっすね・・・鶴ヶ城が激混みしてました。
お昼は、会津の名物、ソースかつ丼を食べてきたのですが、これがまた凄くて・・・
カロリーオーバーは気にしないって感じで、初めての体験でした
その後、栃木へ戻り、那須へ
那須どうぶつ王国へ行ってきました、ここでは、多くの動物と触れ合えるのがコンセプトなので、うさぎや、
犬、猫、ペンギン?、カピパラ!?、アルパカ!!、馬、カンガルー等々触れ合うことができます
そこで、カピパラと戯れたり、ペンギンをなでなでしたりと初めての体験をしてきました。
自分は、犬が大の苦手なので、犬と触れ合っている3人方を見ている間、ベンチで固まってました・・・
ちょー怖かったっす。犬は、怖いっすよ、生きた心地がしなかったです
夜は、職場の近くにある「月山」という、豆腐懐石のお店に
大変おいしくいただけたようで、よかったです
3日目は、自宅そばの町の駅で、お蕎麦(にらそば)をたべ、日光天然氷のかき氷を食べ、お別れをしまし
た。
久々に夏休みを味わった気がします。
しかも、ちょうど名古屋では、ドームコンサート中で、しかも来年の2月は、ナゴヤドームでSKE単独コン
サートが決定ということで、また名古屋に行く機会が増えるようで・・・楽しみです
K氏にまた、お世話になってしまうと思いますが・・・・
ブログの存在を忘れているかのごとく・・・久しぶりです
久しぶりの更新ということで、なにかあるかというと別になくて・・・
約2か月間、普通に仕事に従事してました。
悲しいこともありましたけどね・・・
まず、ペットのリスさんが他界・・・
6月の個別に行こうとしたら、仕事の為いけず、握手券を無駄に
今月のアイドルネーション、チケット取れたのに、仕事の会議が入ったため、キャンセル・・・
この数か月間、かなしいことばかり
こんなこともあるんだー!!って感じでした。
ということで、またたまにですが、更新します
前回の続き・・・
開場まで待っている間、東ゲート前の階段に座って待っていたのですが
ちょうど前が、AKBカフェと応援弁当を売っているテント前だったので、カフェ娘&お弁当の売り子さん達を
見ていたのですが
お弁当の売り子さんの売り込み方法が、意外と面白かったですよ
女の子は、AKB応援弁当なので、AKBファンしか買ってもらえないと思ったのか、SKE・NMB・HKT・JKTフ
ァンのあなたもって薦めてました、さらに笑いをとったのが、乃木坂まで出したところですかね
お兄さんは、近くのヲタさんたちから楽曲を聞いて、それを入れながら薦めてました
こんな感じで
「AKB応援弁当、その味はまさにミラクル、フィンランドミラクル!!」
「AKB応援弁当、食べれば天使のような気分に、まさに天使のしっぽ!!」
どうですか、クオリティは別として、コンサート前の盛り上げ方としてはいい感じではないですか?
で、結局、フィンランドミラクルでお弁当買ったんですけどね
買うと、コンサートのシールが貰える見たいで、会場でお弁当や、飲み物を買うたびにもらいました。
お弁当は、これ
やはりチームKカラーですな
なかなか、いい感じに入っていて、これだけでも十分な量でした。
コンサートについては、またあとで
土曜日は、総選挙でしたね
中継も、かなり長い時間していたみたいで・・・
録画していたのを、見ましたがどうなんですかね?
フジテレビさん!!
インタビュー尻切れトンボではないですか!!
期待はしていませんでしたが・・・・
まあ、それはそうと
会場に行ってきました!!
まずは、グッズを買うために、7時に現地へ
かなり歩いて販売所へ
割り込み防止券2056番・・・もうそんなにー並んでるの???
ほぼ買えましたが・・販売開始約1時間程度で、なおちゃんお推しタオル売り切れてました
その後は、東ゲート前階段で、開場までひたすら待ち続け・・・
おかげで日焼けをしました
待っている間のことは、またあとで・・・・