お仕事☆ | くまクマ♪らいふ

くまクマ♪らいふ

SKE48が気になっているあなたへ

現在ちょっと、所属団の仕事をしてます


ホムペのリニューアルをしているのですが・・・

最後の砦にかかってます


意外に頑張ったせいか・・・やりなれないことをしているせいか、頭が結構いっぱい×2です


ちょっと簡単にできると思って、ホムペビルダー15のついてきたCSSテンプレートを使用しましたが、これがまた難しい・・・


90%出来上がったのですが・・・

メールの送信用のフォームが起動しない・・・おそらくCGIの設定か、フォーム内の設定ができていないためだと思うのですが・・・


まあ明日仕事中にまた頑張ります。

仕事もしないで、ホムペのリニューアルをしているなんて・・・


完成すればかなりのリニューアルになるのですけどね

頑張らなくては!!