現在ちょっと、所属団の仕事をしてます
ホムペのリニューアルをしているのですが・・・
最後の砦にかかってます
意外に頑張ったせいか・・・やりなれないことをしているせいか、頭が結構いっぱい×2です
ちょっと簡単にできると思って、ホムペビルダー15のついてきたCSSテンプレートを使用しましたが、これがまた難しい・・・
90%出来上がったのですが・・・
メールの送信用のフォームが起動しない・・・おそらくCGIの設定か、フォーム内の設定ができていないためだと思うのですが・・・
まあ明日仕事中にまた頑張ります。
仕事もしないで、ホムペのリニューアルをしているなんて・・・
完成すればかなりのリニューアルになるのですけどね
頑張らなくては!!