昨日は、見逃した君たちへ S2公演に行ってきました。
会場は、それほど大きくはないですが、ステージまでかあまり離れていないのでいいかんじです
昨日の座席は、三列目の一番端でした。
かなり近くで楽しませて稲田来ました。
パンフを買うと、生写真がついて来ますが、自分で引かして貰えます。
気合いと引きの強さで、引いてみたら、なんとじゅりながでました。
開演まで時間があったので、パンフを読みましたが、語録や出来事が書いてあり、かなりいいですね。
オオスメです
自己紹介では、S2公演の見所をいれてました。
チームマイペースのMCでは、こんなSKEのチームSはいやだーで、各メンバーのこんなだったらいやだーネタをしました
まだ名古屋には行けませんが、今回の公演みて早く栄にいきたくなりました。
来月のコンサート楽しみです