TDC☆ | くまクマ♪らいふ

くまクマ♪らいふ

SKE48が気になっているあなたへ

昨日は、見逃した君たちへ S2公演に行ってきました。
会場は、それほど大きくはないですが、ステージまでかあまり離れていないのでいいかんじです

昨日の座席は、三列目の一番端でした。
かなり近くで楽しませて稲田来ました。

パンフを買うと、生写真がついて来ますが、自分で引かして貰えます。
気合いと引きの強さで、引いてみたら、なんとじゅりながでました。

開演まで時間があったので、パンフを読みましたが、語録や出来事が書いてあり、かなりいいですね。
オオスメです

自己紹介では、S2公演の見所をいれてました。

チームマイペースのMCでは、こんなSKEのチームSはいやだーで、各メンバーのこんなだったらいやだーネタをしました

まだ名古屋には行けませんが、今回の公演みて早く栄にいきたくなりました。

来月のコンサート楽しみです