陽輔さんが言ってた通り理由なく熱くなれる相手。no reasonで。
その試合に出れるメンバーは心底うらやましいけど、メンバーはそれだけの努力をしてきた人たちだから。
チャンスは残り一回。
あるだけ幸せ。
昔、優勝した監督が言ってた。
明確な目的があったから、そこまでのプロセスもぶれなかった。
目的がある。
環境がある。
時間が残ってる。
ぶれようがない。
何書きたいかわけわかんないけど笑
おやすみなさい。
その試合に出れるメンバーは心底うらやましいけど、メンバーはそれだけの努力をしてきた人たちだから。
チャンスは残り一回。
あるだけ幸せ。
昔、優勝した監督が言ってた。
明確な目的があったから、そこまでのプロセスもぶれなかった。
目的がある。
環境がある。
時間が残ってる。
ぶれようがない。
何書きたいかわけわかんないけど笑
おやすみなさい。