@長津田竹田さんに突然足よくなったなって言われました。まじうれしい。あの人に褒められるのは他の誰よりリアルだからうれしいかもしれない。血管だすために頑張ります。さて、今日から授業が始まりゼミも始まりました。合宿に行ってない分、気まずいんじゃないかと心配して行ってみるもそんなことは全くなく安心しました。いいやつばっかりで安心。履修きめんのめんどくさい。卒業までに案外単位残ってるよーってゆう自己満日記。
久しぶりに練習終了後、宮さんと浩平とライオンに行きました。久しぶりに会う宮さんは、肌の色と体型は前と違ったけれども中身は変わってませんでした。いろいろ話す事ができて最近の疲れが癒された気がします。あの人には本当にいろんな場面でお世話になりました。感謝してもしきれないとは多分こうゆうことだろう。去年はどんな事でも悩んだら必ず宮さんの部屋に駆け込んでアドバイスももらっていた気がする。ああゆう先輩になりたいと思いました。ああゆう人の周りには人が集まるもんなのでしょう。ハイランダースは大切に部屋に飾ります。全然関係ないけど、今日VO2の途中でこの練習意味あんの?って言った先輩に大地さんが意味のない練習なんてないんだよ。やる前から文句いってんじゃねえ。って言ってた。すーごい当たり前のことだけど、なんかすぐ頭に入ってきた。大切な言葉って案外日常にありふれてるけど、要はそれを受け入れる自分の準備が出来ているかが重要なわけで。大切なことを近くで言ってても聞き流すことは簡単なわけで。なるべく常にアンテナ張っていたいと思いました。自分が成長するもしないも自分次第ですね。なんてえらそうなことを書いちゃったのでもう寝ます。おやすみなさい
三年目昨日110代の納会があった。去年の四年生にはかなりお世話になりました。数は少ないけれど、すごく濃い人たちだった。影響を受けた人は多い。ラグビーはもちろんそれ以外のこともおしえてもらいました。今思うともっと関わっておけばよかったと思う人もいたけど。去年になってかなり話すようになった人もいて、今まで毎日一緒に練習したりしてた人たちがいなくなるのは、やはりさみしい。もう当分会えなくなるかもしれない人もいるから、卒業する前に色々話したい。そして自分の三年目のシーズンが今日始まった。しんさんにも言われたように今年はもっと自分を出していきます。FWに信頼されるSH。BKに信頼されるSH。を目指して。力が信頼を生むんじゃねぇ信頼が力を生むんだよ by前田太尊iPhoneからの投稿