無印良品のメイクパレット | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (*^・ェ・)ノ

 

連休中に新しいパソコンの設定をしました

 

もう先週の話ですね!

 

下書きしたままのブログがいっぱいだぁ 笑

 

パソコン本体はネットで買うので

 

買った後の設定は

 

すべて自宅でする方式です

 

 

 

 

windows7から10になったので早いことビックリマーク

 

3世代くらい新しくなったみたいです

 

自宅には現在6台のパソコンがあり

 

どれが何をしてたか分からなくなりました汗

 

 

 

 

ただ・・・

 

デジカメとパソコンとの連携が

 

ようやくわかりかけたところです

 

新しいことを覚えるのは大変

 

 

 

 

 

 

無印のメイクパレットが欲しくて

 

小さめで使いやすそうなので買いました

 

 

 

 

 

ほしい色がなかったので

 

とりあえず使いそうな色で集めました

 

 

 

 

 

一つずつがパレットに収まるような作りです

 

 

 

 

 

完成~

 使いやすいとは思うのですが

 

アイシャドウはラメが入りすぎ

 

私の仕事には無理かもあせる

 

チークブラシも平たいので

 

使い勝手があまりよくないかな

 

手持ちの丸いブラシを使ってます

 

もっと色の展開が欲しいところです

 

 

 

同僚に見せたら

 

欲しい色がないなら考えればよかったのにって

 

ほんとだわ爆  笑

 

 

 

◇◆◇◆◇◆

 

 

 

兄からの電話で母の名言を聞きました

 

兄が食欲あるねーと母に言ったら

 

「息をしてるだけでも

お腹は減るわよ」

 

元気で過ごしてくれていてよかった照れ