日々のできごと | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (*^・ェ・)ノ

 

夏の雲と秋の雲がいっしょに見られますね

 

 

 

 

 

 

 

私の職場は介護なんですが

 

ICT化が進むそうで・・・

 

記録も書かずに打つ時代なんだそうです

 

70代のヘルパーさんたちは大変そう

 

私もそれに伴い忙しく仕事をしておりますあせる

 

 

 

 

 

先日、かなーり久しぶりに

 

湘南モールへ行きました←ローカルな場所です

 

そこにね

 

無重力マッサージなるものがありました星空

 

 

 

 

 

 

私が買い物をしている間

 

夫は無重力の世界へ行ってたようです爆  笑

 

 

 

 

 

 

ようやく私にも新しいパソコンがやってきました

 

夫の仕事用もで2台

 

 

 

 

 

 

1週間たってもこの状況汗

 

なんのソフトもまだ入れられず・・・

 

古いパソコンからの移行もまだ・・・

 

夫からは「自分で設定して」と

 

それって専門家がいるのにどうよむかっ

 

 

 

 

 

夫がほぼリモートになり

 

パソコンのある部屋を占領してるので

 

私のパソコンを開くこともあまりできません

 

平日は私がお休みでもほとんど部屋にも入れずショボーン

 

夫はリモートワークになって

 

よりいっそう忙しくなってるようです

 

 

 

 

少し連休なので

 

がんばって設定しなくちゃなぁビックリマーク

 

 

 

 

 

 

わたくし

 

おかげさまで

 

無事に還暦を迎えることができました

 

これもひとえに皆々様の

 

お・か・げ !?

 

 

 

 

今日は

 

とりとめのないブログになってしまいましたあせる