久留米のピオーネ | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (^_^)

 

届きました

 

久留米のピオーネ

 

ぶどうです

 

昨年、とても美味しかったので

 

今年は注文しちゃいました

 

お忙しいでしょうにすぐに送ってくれました~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

届いたときに冷たかったのですぐに食べました

 

うん

 

やっぱり甘くて美味しい (^~^)

かえって高くついちゃいますねって言ってくださったけど

 

そんなことないんですビックリマーク

 

こんなに美味しいピオーネはこちらではあまり出回ってないんです

 

ピオーネを作っている過程もブログで見ていたので

 

届いたときはなんかうわ~っ!て感じでした音譜

 

この度は本当にありがとうございました

 

毎日、少しずつ美味しく頂きますねラブ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

お盆休みを取るつもりはなかったのですが

 

休んでくださいと言われけっこうな連休 σ(^_^;)

 

お正月休みと変わらないくらい 笑

 

 

 

 

みなさんはフローリングの床ってどんなお掃除してますか?

 

掃除機の後、ワイパーで拭いていたのですが

 

どうも床の黒ずみが気になってきて。。。

 

昔はワックスもまめにやっていましたが

 

いつのまにか手抜きで (^o^;)

 

せっかくの連休ならときれいにすることに

最初、このかんたんマイペットで拭いて

 

その後、水拭きをしてみたら

 

床の光沢がなくなるんですよね ( ̄_ ̄ i)

 

ワックスを再度かけるのも面倒だなと思い

 

ネットで検索したら

フローリング用のマジックリン

 

しかも、汚れ落としとつや出しが一度ですむと

 

なんということでしょう~

 

一石二鳥じゃないですか о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

汗を流しながらリビングだけやってみましたよ~

 

確かに黒ずみが落ちる

 

おまけにつやも出る

 

もちろん、二度拭きなし (°∀°)b

 

終わった後は滑ることもないんですね

 

ネットの情報ってほんとにありがたいです

 

仕事から帰って来た旦那さんも

 

床がきれいになってるとすぐに気づいてました 笑

 

 

 

 

あれ?

 

みなさんはこの商品、すでに知ってました?