講習会用に | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (^_^)

 

今回、アメンバーを整理させていただきました 

 

今後、アメンバー記事を書くことがあると思ったので

 

何年もブログを書いていない方や

 

「いいね」のやりとりがない方は

 

申し訳ありませんがアメンバーを外させて頂きました m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

次回の出張講習会がいつになるかわからないのですが

 

ピン曲げをしてあると、みなさん「うれし~~~」と言ってくれるので

 

コツコツとピン曲げをしました v(^-^)v

3ミリのプラビーズなのですが

 

ネックレスのパーツになるときっとかわいいはず~~~♪

 

これも右手の手術で痛みがなくなったからできることですよね

 

無理しないように気を付けながらやらなくちゃ (*^o^*)

 

 

 

 

 

 

そういえば自分用にネックレスも作った~

image

 

image

白いのはルナフラッシュという人工石です

 

留め金具はマグネット式にしました

 

 

 

 

 

 

こちらはピンクゴールドで

 

石はピンクコーラル(シェル)です貝殻

image

どちらも自宅にあったもので作りました

 

自分用のネックレスってほとんど持っていないので

 

普段使いにいいかな :*:・( ̄∀ ̄)・:*: