湘南キャンディーズ再び | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (^ε^)♪

 

一昨日は古いお友達ブロガーさんお二人とご飯を食べに行きました~

 

5年ぶりだったかな~

 

今回、三人で集まることになり

 

ゆうゆちゃんからも「LINE入ったら教えてね~」と言われまして

 

あまり何人かで集まるってことはなかったので

 

LINEをする必要を感じてなかったんですけど σ(^_^;)

 

いざ入ってみると。。。

 

なるほど~

 

三人でいっしょに話せるって便利なんだね ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

LINEに入ると、すぐに知り合いからメッセージがいっぱい来るのね 爆

 

 

 

 

 

私も鎌倉方面を車で行くのはすっごく久しぶりでした七夕

 

。。。はぁっ?!

 

新しいエディタだからか記事が消えちゃったじゃん!!

 

気を取り直してまた書きます 涙

 

 

 

 

そうそう、写真はほとんどまりんちゃんとかぶります~

 

辛いものが苦手な私に合わせてもらって、日本食の「鯉の助」

image

 

 

 

 

 

店内の壁には鯉が浮き出ていました~キョロキョロ

image

 

 

 

 

 

 

やっぱり和食はいいやね~

 

美味しかったですウマッm

image

 

 

 

 

 

気が付けば、周りに人がいなくなるくらいしゃべってましたが

 

場所を変えてお茶にしようということで

 

ランチの直後にお茶ですから (≧▽≦)

 

小町通りは相変わらずの人混みでした

image

 

 

 

 

 

 

なんかね、奥まったところにあったカフェ

 

さすが地元のゆうゆちゃんだから知ってるお店なんでしょうね~

image

 

 

 

 

 

 

店内には奥行きのある絵が描かれていました

image

 

 

 

 

 

 

すでにお腹がいっぱいだったので、私はシフォンケーキ

image

 

 

 

 

 

まりんちゃんとゆうゆちゃんはソフトも乗ってるセット 笑

image

 

 

 

 

私は始めたばかりのLINEのことを二人に聞いて耳

 

ゆうゆちゃんからはライフの裏庭のことを質問されましたQ

「こいのすけ」じゃなく「こうのすけ」 笑い泣き

 

まりんちゃんはね~

 

あることに興味を持つことになり

 

三人で盛り上がる盛り上がる о(ж>▽<)y ☆

 

新しいことを始めるのはワクワクだね

 

 

 

 

 

楽しかった~ 笑 笑 笑

 

近いのになかなか揃わなかったものね~

 

それぞれも仕事をしてるから仕方ないけど

 

 

 

 

また集まらなくちゃ!

 

湘南キャンディーズトリオ