リンリンランラン | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (^~^)

 

職場で「リンリンランランといえば?」と同僚に言ったら

 

「ソーセージー♪」って返ってきました

 

えっ?「留園(リュウエン)って知らない?」

 

「。。。なんですか、それ?」  (´ε`;)ウーン…

 

ちびまるこちゃんの歌詞のほうが浮かぶのね

 

昔のCMソングであったんです

 

歌っていたのは 女の子 双子の女の子なんですけどね

 

はぁ、ジェネレーションギャップだ  ( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

 

あとね、職場の職員がネームランドで絵文字を入れていた時に

 

「それはケムンパスみたいじゃん!」って言ったら

 

「。。。なんですか、それ?」 (´ε`;)ウーン…

 

。。。またか。。。

 

ケムンパス 知りません?

 

50代ならわかるんでしょうねぇ

 

昔のことはあまりつぶやかないことにしよう 笑

 

 

 

 

 

 

ピグのお部屋にありがとう~

 

かなり拡大してみたらキティちゃんでした~♪