カヴァー | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪





こんばんは~

先日、兄が作ってくれたウォークマンを

スピーカーにつなげて聴きながら

旦那さんの会社の帳簿を付けていました φ(.. )

懐かしかったのがこの曲









「たどりついたらいつも雨降り」って。。。ねぇ

タイトルだけでも切なすぎますよね (´・ω・`)



この曲は ザ・モップス というグループがカヴァーしていたのは

聴いたことはあったんです

オリジナルは拓郎さんのアマチュア時代の曲だったようですね

私の中では拓郎さんのレコードをよく聴いていたなと思い出します

が!なんと!














知らなかったですよ~!

この方もカヴァーしたんですね!

こちらの方の曲の方が耳なじみという人は・・・

きっと年代の差です (・∀・)





家事は明日から頑張ることにして

今日は少しのんびりしよう。。。

そうしよう(^_^;)