ピンクタイガーアイ | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪



こんばんは (・∀・)

このところの陽気のせいなのか

仕事が終わって家に帰ってくるともう眠いんです (@ ̄ρ ̄@)zzzz

そのまま朝まで寝ようかとも思うのですが

そういう訳にもいかないですもんね~

きっと変な時間に目が覚めちゃうだろうしなぁ (*´Д`)=з

家事はお休みの日にしかできな~い(言い訳)ppp



さてさて、友達といっしょに出かけたときに見た

ピンクタイガーアイなるものをどうしても友達が欲しいと言いまして ( ´艸`)

タイガーアイをピンクに染めているのですが、かわいいの~♪

染めでもいいというので、リクエストでピアスを作りました~

p

p

ね!かわいいでしょ♪

ピンクタイガーアイ6ミリの真ん中には

スワロ#3700ABカラーを使いました o(^-^)o



7月にはまたビーズの出張講習会があるので

このピンクタイガーアイがいっぱい使われそうな気がする (^~^)




しかし、もう今年も半年が過ぎようとしてますからねDASH!

職場でも

「ついこの前『今年もよろしくお願いします~』って言ったよね?!

言ったばかりだよね!」って言われました ( ̄ー ̄)

。。。えっと、それはちょっと大げさですから(爆)