おはようございます![]()
一昨年、親戚の99歳くらいの
叔母さんのことを
書いたと思います
この叔母さんは母が姪にあたります![]()
川崎で娘さん夫婦と住んでいる叔母さんなのですが
東京都江東区の私の実家まで、一人で電車とバスで遊びに来たと書いたのですが
なーんとその叔母さん(おばあさんとも言います)
やっぱりもう100歳になったようなんです![]()
当たり前なんですけどね
この叔母さん、先日はまたまた一人で川崎からやってきてしまったと母から電話がありました
100歳で一人でですよ![]()
杖をついて一人で電車とバスを乗りついで実家まできたそうなんです
すごすぎ![]()
途中、バスの運転手さんに「気を付けてね」と言われたと言っていたそうです
そりゃあ、そんな声をかけたくなりますよねぇ
一人で出歩く100歳なんて、その元気にびっくりですよね
なによりケガもなく無事に来れてよかったけど
この日はまた息子さんが迎えに来て
しぶしぶ川崎に帰って行ったそうです
どうしても泊まりたかったらしいんですけどね![]()
泊まり支度もちゃんとしてきていたらしいです。。。準備がいいわ![]()
多分100歳だと思うとは母の話し
もしかしたら101歳かもしれないと。。。
そのへんはもういっしょですって![]()
![]()
![]()
おまけのハンドメイド![]()
パートに行くとなるとバッグも必要なので、クローゼットを探してみたら![]()
バッグのファスナー部分の革がいつの間にか変色していました(こんな風に付いてたんですよ)
中が黄色くなっていたんです(バッグから切り離した後に写真を撮りました。。。)
引っ張り易くていい感じになったぁ![]()
先日のブログにたくさんの応援コメントありがとうございました
肩肘張らずにがんばっていきまぁす![]()
いつもありがとう♪



