『2月旅〜3〜』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆さまこんばんは。


旅行最終日になります。

この日は3時に目が覚めて…

色々と考え事してたら…

結局眠れず4時半にお風呂。


5時になんとなく外出て…

早朝暗闇散歩してきました。(笑)


最終日の朝食は…


こんな感じで…
パンはもはやデザートと同格扱い。(笑)

9時にチェックアウトして…
荷物を預かってもらって…
大阪へ。(写真はスマホとコンデジ)
11時にヨドバシのLINKSの地下で…
Sさんと待ち合わせなのだけど…
1時間以上前に着いたので…
ヨドバシカメラの中をウロウロ。

LINKSに移動してマックで1人茶。
爽健美茶を頼んだら270円…
マックいつからこんなに高くなった?(驚)

それでも時間があるので…
待ち合わせ場所をウロウロしてたら…
白のダウンの後ろ姿発見。(笑)

お土産渡した後に…
本を買うの忘れたので急遽本屋さん探し。
そしてドトール。
相変わらずただただ喋る。
ランチは前に行ったイカ焼きのとこの…
フードコートにある…
大阪ナポリタン
580円?だっかな。
安くて美味しい。

頼む時…
Sさんから1000円渡され…
『出た分出して下さい』と言われ…
ごちそうさまです。m(_ _)m

その後は大阪駅の上の方まで行って…
前に連れてってもらった…
梅田スカイビルを撮り…

時空の広場にある…
デルソーレへ。
Sさんに1000円渡して…
『出た分出してください』と逆パターン。
結局出ないでお釣りが来ました。
コタツになってるカフェ。
この季節は温かくて良いです。
また喋りまくって…
新快速がまた止まると困るので…
14時前にさようならぁ〜

三ノ宮に着いて…
荷物を取りにホテルに行って…
スタッフの方にお礼言って…
新神戸に向かうけど…

三ノ宮の地上周辺は…
今回の旅で歩き回ったので…
自分の居場所は分かるようになったけど…
地下鉄乗り場が??
どこ?(ーー;)
地下はまだ分かってない…

乗り場見つけて地下鉄乗って…
新神戸着いたら…
新幹線の出発20分前で…
トイレ行ってお土産買って…
お土産とトートバッグを片付けて…
ホーム行ったら…
6分前(・・;)
いつも余裕持って乗るから…
ちょっと焦りました。

新幹線の中では買った雑誌読みながら…
いつの間にか寝落ち。
東京駅着いてタクシー使おうと思ったら…
すごい列出来ててタクシー居ないし…
また雨だし…。
結局バス1本遅らせて座って帰りました。

今回のお土産…
いつもよりは少ないかな。
真ん中の聖はクーポン+80円。(笑)
右の…
訳あり炭酸せんべいお気に入りです。

こんな感じであっと言う間に2泊3日終了。
時間的に今回は2泊だったけど…

神戸の夜景撮れたし…
京都の城南宮のしだれ梅見れたし…
大阪でSさんに愚痴聞いてもらったし…
美味しいの沢山食べたし…
楽しかったです。

次回いつかは分かりませんが…
Sさんは日本語学校の先生してて…
前に花火があげたフォトブック使って…
授業をしてくれたらしく…
フォトブック見たブラジル人の生徒さん…
花火に゙会いたがってるそうで…
今度は…
3人で大阪で会うみたいです。
どんな人だろう?楽しみ。(*´艸`*)

最終日は…
16120歩
16.6キロ

3日トータル
63159歩
47.9キロでした。

ご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m