『旅の準備と2ヶ月』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆様こんばんは。m(_ _)m


2ヶ月近く放置してました。

と言うか…

忙しいわ…

イライラするわ…

最後は体調崩して…

豆腐メンタル状態の花火です。_| ̄|○


こんな状態ですが…

来週の月曜から金曜まで京都行きます。

予約…

仮予約みたいな感じで取ったの…

覚えてたけど…

火曜から金曜で予約したと思ったら…

月曜から予約してました。


なんかちょっと高いなと思った…

記憶はあったけど…

バタバタしてたので…

すっかり忘れてました。


仕事も一段落したと言うか…

させたので来週は自由。

天気も雨は火曜以外はなさそう…
だけど…
今年1番寒い時に京都。😓
着るもの入れ替えました。
冬場は荷物が多くてちょっと大変だけど…
準備もほぼ終了。

今回の旅行は…
ドラクエウォーク巡りがメイン。
↑とランドマーク巡ります。
と言うか…
淡路島まで辿り着けるのだろうか?

初日に京都編…
京都女子大学と…
中書島駅行って終わり。

ランドマーク巡りは…
平城京跡
東大寺
平等院の3つ。

そして夜は…
平安神宮でNAKED見てきます。

火曜に…
神戸編と淡路島編とする予定で…

木曜は大阪のSさんが遊んでくれるので…
夜まで大阪食い倒れ話しっぱなしツアー。

水曜と金曜は京都を彷徨います。
と…
予定書いてもその通りになることは…
まずないかな。(苦笑)
ってかメンヘラで体が持たんです。

話は変わりますが…
ここ2ヶ月はちょっとだけ撮影しました。
浜離宮の栗名月の夜景や…
選手村の方行ったりしました。
そして…
先月は母が誕生日だったので…
冬バージョンのタルト買って…
物はもう年だからいらないと言うのだけど…
時間ある時にコツコツと作った…
母用のフォトブックをプレゼント。
懐かしがって見てたから良かったかな?
長生きしてください。

とこんな感じの2ヶ月でした。
やさぐれ記事を…
最後までご覧いただき…
ありがとうございました。m(_ _)m