『Special livery』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆様こんばんは。(_ _)


相変わらずバタバタしてて…

毎日…寝不足状態の花火です。_| ̄|○


色んな事がありすぎてストレス状態で…

短時間でも気晴らししたいなと思い…

南青山まで。


何度か記事にしてる…

ホンダのウエルカムプラザに行きました。


昨年の日本GPが中止になり…

代替でトルコGPが行われましたが…


本来なら日本GP用に…

レッドブルから…

ホンダと日本のファンの為に…


特別カラーリングした実車が…

展示されてると言うので…

撮影に行ってきました。




リアウイングの後ろも…
これ…
日本GPで観たかったなぁ。
すごいキレイでした。

前にも撮りましたが…
角田さんが乗ってるアルファタウリの車も。

こっちは前に山ほど撮ったので…
ちょこっと撮っておしまいですが…
車より…
角田さんの最終戦の限定ヘルメットに目が。
良く見たらサイン入り。
これ…
欲しい…。(〃ω〃)

時間なくて…
10分くらいしか居られなかったけど…
ちょっとだけ気分転換できました。

早く色んな事が落ち着いて…
のんびり京都に行きたいけど…
今年は無理かな。_| ̄|○

とりあえず今は爆睡したい…

ご覧頂きありがとうございました。(_ _)