『明けまして2月・・・』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆様こんにちは。m(__)m

今更ですが…

明けましておめでとうございました。

って…もう2月の中旬ですけど…( *´艸`)

 

ブログのお友達から…

『生きてますか?』との連絡をいただいたので…

とりあえず更新を。

 

年末年始は母が体調を崩して病院巡りをしてました。

色々と検査をしたのですが異常はなく…

最近ようやく元気になってきました。

 

両親は先週3回目のワクチン接種が終わり…

何の副反応もなくなんなんだか…_| ̄|○

 

花火は両親の世話しながら他にもバタバタとしてます。

なかなか時間が取れなくて…

けど…

先月、雪が降った翌日の朝に浜離宮まで行けました。

この時くらいかな?

ちょっとのんびりできたの。

 

後は・・・

10年使ったパソがとうとう壊れてしまって…

デスクトップからノートに変わりました。

カードリーダーと外付けハードディスクも買って…

2テラなのに随分と小さくなっててビックリでした。

前のパソはリサイクルで郵送だったけど…

包装や手続きが面倒で一苦労でした。_| ̄|○

 

まだまだ忙しくバタバタした日が続くけど…

何とか生きてます。(笑)

皆様、今年も宜しくお願い致します。m(__)m

 

最後に…

昨年、F1の最終戦が終わり…

良かった良かった。( *´艸`)