『おもひで9』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。
おもひでシリーズ9でございます。

外付けHDDから2017年…
京都旅行のフォルダから…
雪景色を探して…
当時…
載せたのと…
お蔵入りを一緒に。

今回は叡山電車からの眺めと…
鞍馬寺までをどうぞ。










と…
一気に載せましたが…

確かこの時は京都市内でも雪予報…
でも起きたら全然降ってなくて…
残念気分だったはずで…

まだ行ってなかった…
鞍馬と貴船の方へ向かうのに…
出町柳駅まで行ったら…

雪じゃなくて雨降ってきたんです。
でも、とりあえず行ってみたら…
途中から雪景色でびっくりでした。

あの時に出町柳まで行かなかったら…
この雪景色は見られなかった…

とっても得した2017年でした。(笑)
過去を写真で振り返るのもいいですね。

次回のおもひで10は『貴船』です。